応援コメント

78」への応援コメント

  • 辛い時間が近づいてきてますね、まだ来ないで……。

    作者からの返信

    ルリアン《亜子》は現世に戻る決意を固めました。
    真実を隠したまま、トーマスとの別れも辛いです。(>_<)

  • > メトロ曾祖母様のお墓に?

    これでもう、この世界に来る事もなさそうですね。

    > ルリアン、やっと名前だけで呼んでくれたね。

    ついに別れの時ですね。
    後は本物のルリアンに任せて、亜子は昂幸を安心させてあげましょう。

    作者からの返信

    お別れの時が刻一刻と……。

    ルリアンの魂は亜子ですが、やはり複雑な心境です。別れは辛いので、トーマスに真実は語れませんでした。

  • 例え本物のルリアンでなくても、この世界でトーマスと過ごした日々は間違いなく本物だったのですよね。

    自分と二つの世界の真実を告げることはできませんでしたが、最後に告げた愛しているこそ、今の彼女に送れる精一杯の言葉だったのでしょう。

    元の世界に戻ったら、昂幸との日々が待っている。だけど、トーマスのことも、たまにでいいので思い出してあげてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    ほんの数ヶ月でしたが、ルリアン《亜子》はルリアンとしてトーマス王太子を愛していました。
    それは亜子が昂幸を愛するのと同じように。
    その時の気持ちに偽りはありません。

    ついに訪れた別れの日。
    結局真実は話せませんでした。(>_<)

  • ついに訪れる別れの時。自分が何者で何があったかは、言えませんでしたか。

    亜子が好きなのは昂幸ですけど、トーマスにもまちがいなく惹かれていましたよね。
    亜子が去った後、どうかルリアンと幸せになってください。

    作者からの返信

    ついに別れの日を迎えましたが、ルリアン《亜子》は真実をトーマスに話すことはできませんでした。

    ただ、『ルリアンはトーマスを愛していると、万が一のことがあっても必ず捜して欲しい』と、それだけを伝えることで精一杯でした。

    ルリアンとしてこの世界で生きた数ヶ月。亜子はトーマスにも惹かれていました。