応援コメント

77」への応援コメント

  • > それにこれは浮気にはなりませんよ。

    まあ、レイモンドとタルマンの立つ瀬がありません。
    深く考えない方がいいでしょう。
    『かめなしさん』とのキスもノーカンです。

    > 何のことかルリアン知ってる?

    のんきなトーマスと思っていましたが、
    ルリアンのことになると、勘が働きますね。

    作者からの返信

    (かめなしさんのキスはノーカウントです。(=^..^=)笑)

    タルマン《キダニ》もルリアン《亜子》も魂は別人ですが、この異世界の妻や恋人に情はあります。やはり別れは辛いもの。(/_;)
    トーマス王太子には真実を語らないつもりのルリアン《亜子》ですが、トーマスは何やら違和感を抱いているような……。

  • 複雑な想いを抱えれば、感情的になりますね。

    作者からの返信

    自分の体はルリアンであり、心は亜子のまま。
    それでも別れは告げなければなりませんが、果たしてルリアンに真実が言えるのか……。