応援コメント

75」への応援コメント

  • > ルリアンさんの秘書にはルル・アクアマロンを任命致しました。

    『突然アルマジロを贈られる』
    結局、ルルは何者だったのでしょうか?
    風邪には効きそうです。

    > 御夫妻はタルマン様のタクシーで参りましょうか。

    益々、夜逃げですね。
    事故を起したら、キダニだけ帰ることになるので、
    注意が必要です。

    作者からの返信

    何も知らないのはナターリアだけ。
    タルマン《キダニ》とルリアン《亜子》、そしてローザも二人がこの異世界から去る決断をしていることを察しています。

    ルルは果たして何者なのか……。
    ( ´艸`)風邪には効くかも。笑

  • ローザさんの安心コメントがいい感じです。

    作者からの返信

    将来王太子の妃となるルリアンの両親に与えられた新たな住まい。
    ローザに任せていれば安心です。(^^)