応援コメント

67」への応援コメント

  • 気になりすぎて仕方ないのですね笑

    作者からの返信

    トーマス王太子はルリアンの両親に正式な挨拶をしていなかったので、挨拶も兼ねての乱入ですが、ルリアンの母親ナターリアには衝撃過ぎました。w

  • > 義父さん……何をやってんだか。

    キダニはキダニですね。
    このままでは上手く行く気がしません。
    何か別の手はないのでしょうか?

    > そこはスルーするところだよ。

    ルリアンのことは何でも気になるお年頃です。
    吉と出るか凶と出るか?

    作者からの返信

    トーマス王太子に『御義父様、御義母様』と呼ばれては、ナターリアは気絶してしまいますね。( ´艸`)

    ローザはルリアンの本心を聞いているので理解できていますが、トーマスには何のことかさっぱり理解できていません。

  • 親も大変ですね、慣れないことは ^^;;

    作者からの返信

    ガチガチに緊張しているナターリアとタルマン。
    ローザに任せていれぱ、きっと大丈夫。
    ^^; かな。w