応援コメント

66」への応援コメント

  • > スポロンは今ルリアンのご両親を一階の第二会議室に案内しているはずだから、

    小賢しいというか、子供っぽいというか、
    イチャイチャしたくて仕方がないようですね。
    いまいち、真剣な感じがしません。

    > 全て想定内ですからご心配なく。

    騒がしかったようですが、すべて想定内だったようですね。
    その割にトーマスの行動が読めていない気がします。

    作者からの返信

    成人して青年王族になっても、大人の自覚がないトーマス王太子。まるで悪戯っ子です。

    それでなくてもド緊張している両親の心臓に悪い。( ´艸`)w

  • 会釈の角度や敬語。短期間でどこまで身につけることができるでしょうか。愛する娘のため、ここが頑張りどころですね(;^_^A

    しかも、トーマスが挨拶に。ナターリアさん、また気絶しなければいいけど(^◇^;)

    作者からの返信

    一般人のナターリアとタルマンが、僅か二日で完璧なマナーを身につけることができるとは思えません。^^;

    それでも娘の幸せのために二人は頑張ってます。
    そこにトーマス王太子が現れたら、ナターリアは腰を抜かしそうですね。( ´艸`)

  • ワナワナしてる両親。ローザにマナーを教えてもらって、会食も控えていて、大変ですね(^_^;)

    特にナターリア。本番でまたひっくり返ってしまうのではないかと、ヒヤヒヤしています。
    そうならないよう、ローザは精神面も鍛えてあげないといけませんね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ルリアンの両親にトーマス王太子が直々にご挨拶。(^^)
    トーマスは面白半分にも思えますが、ルリアンはヒヤヒヤです。

    タルマンはまだしも、ナターリアにはかなりのショック療法ですね。w