応援コメント

65」への応援コメント

  • その場で気絶してしまうとは、まだ大変な場面は続きそうですね😅

    作者からの返信

    ナターリアには想定外のことで、パニック状態です。^^;

  • > ナターリアはまたその場で気絶した。

    やはり、コントにしからならないようですね。

    > 緊張からすでに頭は真っ白になり、二人とも何も覚えてはいなかった。

    駄目なようですね。
    不安しかない――というより、開き直った方が良さそうです。

    作者からの返信

    一般人であり使用人のナターリアには王太子殿下は雲の上の人。

    国王陛下や王妃の前で、どんなに取り繕っても王族のように振る舞うことはムリですね。^^;

  • タルマンとナターリアの緊張の時間ですね ^^

    作者からの返信

    貧しい農村で育ったナターリア。
    タルマン《キダニ》はルリアンとトーマス王太子の婚約を整えたら現世に戻るつもりなので、決意は固いです。
    (ガチガチに緊張はしてますね。^^;)