応援コメント

64」への応援コメント

  • > 「この世界を創った原作者? その人物とは?」

    世界の出来事はシンクロしています。
    こちらの問題を片付けないと、戻った際に影響がありそうですね。

    > 例の金髪のウイッグをつけて、王宮の正面玄関にお越し下さい。

    また、面白いことになるようです。

    作者からの返信

    現世と異世界の時系列は同じ。
    ローザには理解しがたい話ですが、何度も不思議な体験を目にしているので、納得してくれたようです。

    金髪のウイッグはお喋りなナターリアが仕事仲間と遭遇し、正体をバラさないための一時的な変装ですが、ナターリアが果たして平常心を保てるのか。^^;

  • ナターリア、ショックが大きかったですね。 信じられなさすぎて目が覚めたら、おかしな夢を見たなんて言い出すかもしれません(^_^;)

    本物のタルマン・トルマリンでもきっと同じことを言う。確かに。
    亜子ももちろんルリアンの気持ちを考えていますけど、親目線で物事を見ると違う意見になりますよね。

    作者からの返信

    ナターリアにはかなり衝撃的だったようです。ルリアンは恋愛経験もなく、スポロンとお見合いさせようと思っていたくらいですから。笑
    親にとっても、我が娘が王太子妃になるかもしれないなんて、夢物語ですよね。

    タルマンは(本物も木谷も)自分の家族に誇りを持っているので、ルリアンの養子縁組は望まないでしょう。(^^)

  • ナターリア大丈夫? まあ、普通の心臓の持ち主なら、こうなっちゃいますね(;^_^A

    ルリアンを養子になんて、やはり親としては賛成できませんね。
    本物のタルマンさんも、やっぱり同じことを言うと思います。
    どんな結論を出すか、よーく話し合ってください。

    作者からの返信

    ナターリアには寝耳に水で、あまりの衝撃に気を失ってしまいました。
    使用人の娘が王太子と交際し、自分と夫が国王陛下や王妃と会食だなんて、ひっくり返りますよね。^^;

    ローザはいざとなれば、ダイヤモンド公爵家の遠縁と養子縁組の案も出しましたが、タルマンもナターリアも、ルリアン本人も望まないと思います。(^^)