応援コメント

62」への応援コメント

  • > 「いえ、いえ、義父はそんな大それた人物ではありません」

    笑ってしまいました。

    > 身分など、どうとでもなるのです。

    ドミニク一族は勝利を確信して、油断しています。
    一発逆転ですね。

    作者からの返信

    そうです。木谷正はそんな大それた人物ではありません。笑
    ですが、妻を愛し義娘を愛し、情に厚い男です。(^^)

    ルリアン《亜子》の仮説が正しければ、愛に身分は関係ありません。

  • ルリアンが別人であることは察していたローザですけど、キダニさんまで来てた事や次々明かされる新事実にはさすがに驚きますよね。
    けど話し合うことで、仮説が信憑性をおびてきましたね。

    何より彼女が味方してくれることに、安心感があります!(^^)!

    作者からの返信

    ルリアンは以前のレイモンド《修》やタルマン《キダニ》のように、別の世界から来たのではないかと、早い時期から推測していたローザですが、あのキダニが義理の娘を救うために転移したことを知り、驚きを隠せません。

    ルリアン《亜子》は義父《キダニ》と現世に戻る決意を固め、ローザに自分の仮説を全て話します。二人の話を信じ、力を貸してくれるのはローザしかいません。(^^)

  • さすがのローザも、ここでこんな話を聞くことになるとは思ってもみなかったでしょうね。

    ルリアンの仮説を証明するものなんてありませんが、ローザがこう言ってくれるなら、それだけで安心感があります(*´▽`*)

    作者からの返信

    あのキダニがこの世界に義理の娘を救出するために転移したとは、ローザには驚きでした。
    メイサ妃のことを想うローザは、レイモンドが本物であることに安堵しました。

    ルリアン《亜子》は義父《木谷》と現世に戻ると決意したため、自分の考えや仮説を全てローザに話しました。(^^)