応援コメント

60」への応援コメント

  • > 正式に婚約したら、秘書もしなくていいんだよ

    次は花嫁修業ですね。
    次から次へと、覚えることが変わって大変です。

    > スポロンは両手で頭を抱え込んだ。

    トーマスはもう少し、言葉を選んだ方がいいですね。

    作者からの返信

    金髪美女の正体は、国王陛下には速攻でバレました。
    スポロンは同罪です。w

    国王陛下は元メイドのマリリンと再婚したので、トーマス王太子の結婚相手を身分で差別することはあらりません。

  • ダリアとトータス王子が婚約。これでダリアが敵になるかもしれないと想うと、心苦しいですね。
    トータスは目的のためなら手段を選ばないような気がしますから、気をつけて(>_<)

    国王陛下や王妃と会食。どんな豪華な料理が出ても、きっと味がわからないくらい緊張するでしょうね。
    しかし、ここでしくじれば本物のルリアンに迷惑がかかる。亜子も木谷さんにも、頑張ってもらいましょう!(^^)!

    作者からの返信

    トータス王子はパープル王国で最も力を持つ公爵家の令嬢であるダリアとの婚約に乗り気です。ダリアの両親も破談になった娘に王族から縁談を持ちかけられ、その気になっています。
    二人が結びつくと勢力的にも力を増すので危険です。

    それよりも国王陛下とマリリン王妃との両親の会食。タルマンとナターリアが乗り切れるのか……。^^;

  • ルリアンとトーマス王太子殿下の婚約を整える。そう決意したのはいいですが、それでも会食はハードルが高いですね(;^_^A
    ルリアン、頑張って。そして、キダニさんはもっと頑張らなければ(^◇^;)

    スポロン、解雇に怯える必要はないんだよ。
    ルリアンに言った時も似たようなことになっていましたが、この情報を話す時は、その前後もしっかり伝えなければなりませんね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    国王陛下とマリリン王妃との両家の会食。
    国王陛下は優しいお方ですが、マリリン王妃は元はメイドでありながら、かなり手厳しいので、ルリアンは両親のことを思うと憂鬱になってしまいます。

    スポロンもトーマス王太子の嘘に加担していたので、内心ヒヤヒヤですが、大丈夫(笑)、スポロンほど二人のことを理解し味方してくれる執事はいません。(^^)