応援コメント

53」への応援コメント

  • > それは義父さんの性格があまりにも品がないからだ。

    娘からすると父親なんて、そんなモノかもしれません。
    キダニも三十点でしょうか?

    > 今は体はタルマン・トルマリンだが魂は木谷正だ。

    それは、ほぼキダニですね。
    真実はいつもひとつ!👓

    作者からの返信

    タルマルも木谷に負けず劣らずの性格でしたが、これは紛れもなく本物の義父キダニ。

    タルマンがキダニに!( ´艸`)

  • ついに事故発生・・・
    今後が怖いような、気になります。

    作者からの返信

    現世の回想で、転移前の事故を思い出したルリアン《亜子》。
    亜子を迎えに、現世で単独事故を起こし転移してきたタルマン《木谷》。
    ついにあのキダニが異世界に。^^;

  • 性格があまりにも品がないため、素直に喜べませんか。
    それでも、話が通じる人がやってきてくれた事は嬉しい!(^^)!

    しかし亜子の状態を知ると、喜んでばかりはいられませんね。
    早く元の世界に戻って目を覚まさないと(>_<)

    作者からの返信

    この世界のタルマンも立派な人物ではありませんが ^^;、現世の木谷よりは常識人です。

    現世の義父が異世界に自分を迎えに来てくれたと知り、ルリアン《亜子》はホッとしていますが、トーマス王太子と本物のルリアンの婚約が整うまでは現世に戻ることはできません。

  • キダニさん、再びこの世界にいらっしゃーい!(ノ≧▽≦)ノ

    この人が来てくれたことで、一気に安心感が出てきました。
    けどあちらの世界の亜子の話を聞くと、苦しくなってきますね。親子揃って帰ることができるでしょうか?

    作者からの返信

    キダニが亜子を迎えに、故意に単独事故を起こしこの世界に転移してきました。
    (^ー^)

    ルリアン《亜子》は、本物の義父と再会でき、嬉しさを隠せません。
    でもそれはトーマス王太子との別れを意味します。