応援コメント

51」への応援コメント

  • > こんなことトルマリンさんにしか頼めませんよ。

    なんだかんだで大活躍ですね。

    > メトロ公爵夫人の遺品の赤い薔薇が描かれた万年筆をお持ちですか?

    忘れていませんでした。
    亜子にしては上出来ですね。

    作者からの返信

    結局、タルマンに頼むことになりますね。( ´艸`)w

    赤い薔薇が描かれた万年筆。
    ルリアンがそれを手にした時に、万年筆は不思議な光を放ちました。
    この万年筆が現世に戻るきっかけになるのか……。

  • 赤い薔薇が描かれた万年筆は、鍵となるアイテム。気になります。

    作者からの返信

    赤い薔薇が描かれた万年筆は、あくまでも木谷や修の推測ですが、転移の原因となっていたかもしれません。
    (^ー^)

  • 万年筆。交通事故と同じくらい、二つの世界を繋ぐ鍵かもしれませんね。
    元々、物語を作れたのもこの万年筆の力っぽいですし、自分もほしいです。

    ルリアン、これを持つことで、元の世界に帰る手がかりを掴めるといいのですけど。

    作者からの返信

    木谷正子さん《ダイヤモンド公爵夫人》の万年筆が、異世界と現世を繋ぐ重要な役割を果たしているのか。
    ルリアン《亜子》や現世の義父木谷や秋山修の推理が正しいのか。

    万年筆が光ったことで、新たな展開が……。^^;

  • 記憶喪失とかダイヤモンド公爵に見初められたとか、ローザはすらすらとストーリーを作りますね。
    この発想力、物書きとして羨ましいです!(^^)!
    しかし満更嘘でもないかもしれないというのが引っ掛かりますね。

    キーアイテムの万年筆。突然光りましたけど、もしや異世界の扉が開くのですかΣ( ゚Д゚)!?

    作者からの返信

    ローザはこのシリーズの重要人物であり、レイモンド《修》やタルマン《木谷》、ルリアン《亜子》の話を全否定することなく、受け入れてくれました。

    あの万年筆が、ルリアンの手の中で光りました。(゚-゚:)☆