応援コメント

50」への応援コメント

  • > ダイヤモンド公爵家の遠縁の親族のご養女になられたらよい。

    現状、一番、話がまとまりそうな展開ですね。

    > 「私に子ですか?」

    流石に今回は聞き流さなかったようですね。
    ドミニク一族は搦め手が得意なようですので、
    こちらは先手必勝です。

    作者からの返信

    ローザはマリリン王妃に良い印象を持っていないので、トーマス王太子とルリアンの強い味方ですね。

    ドミニク殿下一族とマリリン王妃には要注意です。

  • 背徳感もあるのかな、でも、抗えなさもあって。
    人の心も身体も、一筋縄ではいきません。

    作者からの返信

    トーマス王太子は昂幸ではないとわかっていながらも、ルリアン自身も亜子ではないという現実を知り、ローザの言葉に従い、この世界ではトーマス王太子を愛すると決めました。