応援コメント

48」への応援コメント

  • > 皆の姿が見えなくなるまで手を振り続けた。

    お別れのようですね。
    収穫があったようなので、今後の展開に期待です。

    > 私はトーマス王太子殿下からお義父さんと呼ばれる筋合いはありません!

    無事に帰ってこられましたが、
    この後に及んで、往生際が悪いですね。

    作者からの返信

    家族との懐かしい再会もあっと言う間にお別れです。

    ルリアンはローザに悩みを打ち明け、メイサ妃からも重要な証言を聞き出すことができてよい旅でした。

    タルマンは義父ではありますが、ルリアンに対する愛情は本物です。(^^)

  • ルリアン効果も、なかなかです ^^
    いろいろあって、人は大事なことを知ります。

    作者からの返信

    タルマンをちゃっかり義父さんと呼び、ルリアンを浚うトーマス王太子。笑
    問題が起こらなければいいのですが。^^;

  • 久しぶりの家族とのひと時も、これにておしまい。ですが、胸がいっぱいになるような時間を過ごすことができましたね(*´▽`*)

    そして、タルマンさんともいずれ家族に?
    タルマンさんは、まだまだ事態を受け止めきれそうにありませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    数年ぶりの再会。
    トーマスも大人になり、両親のことをちゃんと理解し、認めることができるようになりました。これもルリアンのおかげです。(^^)

    メイサはお妃でなくとも公爵家の跡取り。どちらにしろタルマンには雲の上の存在。義理とはいえ、ルリアンがトーマス王太子の恋人だなんて、夢のまた夢です。笑

  • 金髪マジシャン。今後もネタにできそうな格好ですね。
    もし本作が書籍化したら、絶対挿絵がありますよ( *´艸`)

    タルマン、つい返事をしちゃいましたけど、ルリアンを貸すって言っちゃいましたね。
    相手が王太子殿下とはいえ、大事な娘を預けたくはないですけど、これは取り消し不可能そうです!(^^)!

    作者からの返信

    金髪のマジシャン。
    滑稽ですよね。( ´艸`)
    夢のあるコメントありがとうございます。

    タルマンはつい返事をしてしまいましたが、娘の外泊を認めたも同然。笑
    いまさら怒っても後の祭りです。笑