応援コメント

46」への応援コメント

  • > 「義父さんは黙ってて。ちょっと耳を塞いでてくれる!」

    まあ、そうなりますね。
    台無しですよ。

    > タルマンは驚きのあまり、白目を剥き倒れそうだった。

    オーバーリアクションですが、娘への愛は本物のようです。
    今日一番の被害者でした。

    作者からの返信

    タルマンには刺激が強すぎますね。w

    義娘とはいえ、ルリアンがトーマス王太子のお妃になるとは想定外ですから。
    ( ´艸`)

  • 奇跡を信じること、それも悩みます。
    滅多にないから奇跡なので。

    作者からの返信

    ――『あなたに奇跡が起きるまで、トーマス王太子殿下の愛情を信じなさい。それがこの世界で生きるすべでございます』

    ローザの言葉には救われましたが、稀にしか起きないから、奇跡なんですよね。
    ^^;

  • 二人以上にタルマンさんが気になって仕方ないです。
    愛してるからのキスシーンなんて見せつけられたら、もうどうしていいかわからなくなりますね(*´艸`)

    運転、本当に大丈夫ですか?
    チューしてブレーキならまだいいですが、ショックで事故を起こしたらどうしましょう( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ( ´艸`)後部座席でプロポーズしたり、揉めたり、イチャイチャしたり、これは義理の娘だとしても、相手は王太子殿下なのでタルマンもパニックです。笑

    タルマンだから、まだブレーキですみましたが、キダニならヤバかったです。笑

  • タルマン、キャパオーバーしすぎて倒れちゃうのではないでしょうか。
    ひょっとしたら今頃木谷さんも、同じ目にあってるかもしれませんね(^_^;)

    チューしたらブレーキどころか、ビックリしすぎて事故を起こしちゃいそうです(-∀-`; )

    作者からの返信

    後部座席で『ルリアンを愛している』とか、『王位継承を放棄してもいい』とか、義理とはいえ娘に王太子殿下がプロポーズしたとなれば、これはテンパりますよね。

    危ない、危ない、あのキダニなら事故してますよ。(~。~;)