応援コメント

44」への応援コメント

  • > ちょっとエッチな夢ですか?

    いえ、普通にエッチな夢です。
    恥ずかしくて、言えませんね。

    > 心が軽くなった気がした。

    問題が解決したワケではありませんが、
    希望が見えてきましたね。
    亜子の目が覚めないと、昂幸も心配でしょうね。

    作者からの返信

    (//∇//)恥ずかしくて言えませんね。w

    ローザに話せたことで、ルリアン《亜子》の気持ちは楽になりました。

    現世に戻る手立てはありませんが、一人で抱えるにはあまりにも大きすぎる悩みです。

  • 「それがこの世界で生きるすべ……」


    すべ、がコンクリートのように重い、そんな感じです。

    作者からの返信

    夢にまで見てしまう昂幸。
    現世に戻りたいけれど戻れないジレンマ。

    ローザが話を聞いてくれるだけでも、今のルリアンは救われます。

  • ルリアンのそばにローザがいてくれて本当によかったです。

    本当なら、誰に言ってもまともに取り合ってすらくれないような秘密。それをこうして聞いてくれて、諭すように言ってくれる。
    彼女がいてくれたおかげで、とても救われましたね(*´▽`*)

    作者からの返信

    >「私は以前、不思議な体験をした殿方を二人知っております。もしもあなたがルリアンさんではなく、アコさんであるなら、私にも何か力になれるかもしれません」

    酔った勢いで全てをぶちまけてしまったルリアン《亜子》。それすらも覚えていないほど、酒癖は悪かったようです。^^;
    ローザが傍にいてくれて、とても心強いです。

  • 酔った勢いで、たくさんの事をぶちまけちゃいましたね。
    これからはお酒を飲む時は、気を付けないといけないですね(^_^;)

    けどぶちまけたおかげで、少し心が楽になりましたね。
    トーマスに惹かれているのは事実。その気持ちと、しっかり向き合えますように。

    作者からの返信

    酔った勢いでトーマスに真実をぶちまけたルリアン《亜子》、それすらも覚えていないなんて、醜態を晒してしまいましたが、ローザはそれを優しく受け止めてくれました。

    ローザは薄々気付いていたに違いありません。ルリアンの中には別の誰かがいると……。(^^)