応援コメント

43」への応援コメント

  • > 「では何という名なのだ」

    最初に打ち明ける相手はトーマスなのですね。
    本来なら、もっと早く気が付いても良さそうですが、
    イチャイチャ大作戦を考えるのに手一杯だったのでしょう。

    > 「ローザ、どうかしたのか?」

    ローザは勘付いていたようですが、
    これで確信が持てたようですね。
    優先順位を決めて、行動開始です。

    作者からの返信

    トーマスは現世を知らないので、ルリアンが亜子だと聞いてもピンときません。
    ただルリアンの精神状態があまりにも不安定なので心配になっています。

    ローザは以前のタルマン《キダニ》やレイモンド《修》の件を知っていたので、薄々気付いていました。