応援コメント

40」への応援コメント

  • > 「女性は女性同士、ルリアンさんも赤ワインは飲めるわよね?」

    おっ! 早速、チャンス到来です。
    亜子であることに気付いてもらわないと!

    > 戻るには事故を起こすしかないの?

    飲み込みが早くて助かりますね。
    早速、タルマンにワインを飲ませて――いえ、いけません!

    作者からの返信

    メイサ妃とローザ、お酒が入ると人は心を開くもの。(^^)

    ルリアンにはチャンスですね。
    不思議な体験をしたメイサ妃に色々話が聞けます。

  • 戻るには事故を起こす?
    それも不安ですね。

    作者からの返信

    これは怖いですね。
    下手をすればそのまま……と、いうこともあるので。^^;

  • トーマスを強引に王室に入れておいて、新たに王位継承者を増やす。メイサにしてみればなんとも腹立たしい事態ですね。
    これで今後トーマスに何かあったら、さらに大変。どうかそんなことにはなりませんように。

    ルリアンが元の世界に戻るには、事故を起こすしかないのか。確かに今までのを考えるとそれ以外思い浮かびませんが、できればもっと別の方法がいいですよね(>_<)

    作者からの返信

    トーマスを家族から奪っておいて、王族から離脱した者を復帰させ、さらに王位継承権まで与えるとは、メイサ妃は国王陛下に裏切られた心境で、これは納得はいきません。

    タルマンは木谷ではないので、ルリアン一人で事故を起こすことは危険です。
    (>_<)

  • 元の世界に戻るための方法を、ようやくつかめましたね。
    けどそれを実行するには、またしても事故を起こさないといけない。
    既に何度も事故に遭っているのに、これは頼みにくいですよね。けどこのまま帰れないのも困りますし、難儀です(>_<)

    作者からの返信

    レイモンドやタルマンよりも、当時の記憶をはっきりと覚えている人物が二人いました。(^^)

    不思議な体験をしたメイサ妃と侍女だったローザです。
    ローザはカンの鋭い女性。
    すでにルリアンの魂が別人ではないかと思っています。