応援コメント

39」への応援コメント

  • > トーマスとのことはあの日から認めていますから大丈夫ですよ。

    お許しを頂きました。やったね、トーマス!
    何やら子供のように扱われていますね。
    実際、メイサからすると子供なのですが……。

    > いつもとばっちりを食らうのはスポロンで、

    女性の方が強いようです。
    まあ、ユートピアがしっかりしているので、
    余計にトーマスの態度が悪く映ってしまいますね。

    作者からの返信

    メイサ妃は執事だったレイモンドと結ばれたので、身分の差は全く気にしていません。
    親からすると、何歳になっても子は子なんですよね。過保護とかではなく、子扱いしてしまうものです。(笑、私の実父がそうでした。亡くなるまで私は子扱いでしたね。(^^))

    ユートピアは立派に育ちました。
    サファイア公爵家の後継者です。(^^)