応援コメント

38」への応援コメント

  • > 「私はキダニではありません」

    大歓迎のようですが、残念ながらキダニではありません。
    ルリアンは気が付くところなのですが……。

    > そんな教育、秘書室でされなかったけど。

    何かにつけて、イチャイチャしようとしてきますね。
    家族の前だと恥ずかしい気もしますが、
    トーマスは普段できない分、楽しそうです。

    作者からの返信

    残念ながらタルマンはキダニではありませんが、レイモンドも修ではないので、メイサ妃は内心ホッとしています。(^^)

    実父母や弟の前でも堂々とイチャつくトーマス。堅苦しい王室(マリリン王妃)には認めてもらえないため、家族にはルリアンとのことを認めて欲しくて猛アピールです。笑

  • 普通ではいられない世界で、楽しくもあり、寂しさもあり、なかなか複雑。
    しかもパラレルワールドなので、どうなるのか。先が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)
    久しぶりに家族との再会。
    成長した弟や、実の両親との家族団欒の時間。楽しい時間はあっという間に終わります。

  • みんながみんな、マジシャンの格好にツッコミを入れていますね。まあ当然ですけど(^_^;)

    ローザは警備員に、王子とわからないのかって言っていますけど、それは無茶ですって。
    国の将来が不安になりそうな格好ですね(-∀-`; )

    作者からの返信

    一国の王太子殿下の奇抜な変装は、家族にもバレませんでした。
    家族にバレないとは、ローザの作戦は大成功だったようです。w

    家族がわからないのに、警備員にわかるわけないですよね。
    ( ´艸`)笑
    このやり過ぎ感が、いかにもローザらしい。笑

  • トーマス、すっかりマジシャンと間違われていますね。ヘンテコですが、正体を隠すという意味ではいいのかも(^◇^;)

    レイモンドも、元々この世界いにる本物。何度も世界を行ったり来たりしては大変ですが、ルリアンとしては、同じ境遇の人がいてほしかったですね。

    作者からの返信

    みんなにマジシャンと思われ、実の両親にも弟にもバレないとは、変装は大成功です。(^^)笑

    レイモンドは修ではなく、この世界にいる本物。タルマンも木谷ではなくこの世界にいる本物ですが、二人が知り合いであることは間違いないようです。