応援コメント

36」への応援コメント

  • > でもハンバーガーの前に、ルリアンを食べちゃいたい

    アホですね。三十点は伊達ではありません。

    > 『拭いて拭いて』と言わんばかりに唇を突き出した。

    ダメだ、噛み合ってませんね。
    タルマンが興奮して、事故に遭ったら大変です。
    どうやら、トーマスの狙いは「娘さんをボクにください!」
    だったようです。

    作者からの返信

    笑 アホですねえ。
    青年王族なのに、中身は少年のままです。笑

    タルマンが運転席にいることすら、すっかり飛んでいます。ローザが同乗してなくてよかったです。笑

  • ハンバーガーが、重要なアイテムになりました ^^

    トーマス君の思惑があるのかな。

    作者からの返信

    ハンバーガーで過去を懐かしむトーマス。
    つい「私はあの頃とルリアンに対する気持ちは変わりません」な~んて、爆弾発言をしてしまいました。( ´艸`)w

  • トーマスの言葉に、タルマンもルリアンも戦慄が走りましたね。

    そ、そうですタルマン。これは幻聴なのです。これ以上は聞かないでーっ!(^◇^;)
    そして、トーマスは黙りなさい(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    この世界でもルリアンはタルマンの義理の娘ですが、トーマス王太子とのイチャイチャを目の当たりにしては、運転に集中できません。

    それでなくても、タルマンの運転は危なっかしいのに。^^; 
    トーマス、調子に乗りすぎです。w

  • トーマスにはお城で出される高級料理よりも、ハンバーガーのような庶民の味の方が似合うと思います( *´艸`)

    タルマン、トーマスは体目当てでルリアンを弄んだりしませんよ。
    彼は真剣そのものです(≧▽≦)
    ……ある意味余計心配ですけど(^_^;)

    作者からの返信

    トーマスにはハンバーガーの方が似合ってますね。( ´艸`)
    大人になった二人が、ハイスクール時代を思い出し、後部座席でイチャイチャし始めたら、タルマンは気になって気になって運転に集中できません。^^;
    トーマスは本気ですから。
    ルリアン《亜子》も心苦しいです。