応援コメント

30」への応援コメント

  • > ピンクダイヤモンド公爵家とマティーニ公爵家の結婚が破談になったそうだ

    おやおや、一気に雲行きが怪しくなりましたね。
    折角、皆に会えるというのに……。

    > 国民の真意はどうなのか計り知れません

    そう言われると困ってしまいますね。
    早くルリアンと子供を作るのも手ですが、
    取り敢えず、メイサたちに相談です。

    作者からの返信

    ダリアの結婚で、お邪魔虫は回避できると思われましたが、まさかの破談に雲行きは怪しくなってきました。
    プライド高きダリアが、これからどう出るか……。

    トーマスはルリアンと共に、久しぶりに実父母に再会です。(^^)

  • 「申し訳ございません。トーマス王太子殿下が身分の差を気にされないことは理解しておりますが、国民の真意はどうなのか計り知れません」

    難しい判断ですね、王族の場合。

    作者からの返信

    トーマス王太子の気持ちは決まっていますが、ピンクダイヤモンド公爵令嬢の破談で、また一波乱ありそうです。
    (>_<)

  • 本当に盗聴機が仕掛けられているなんて。

    ダリアの線は無いと思われていましたけど、婚約が破談したとなると話は別ですね。ジョニー・マティーニ、面倒なことをしてくれました(>_<)
    ただトーマスの両親の事を思うと、強く責められませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    トーマス王太子の部屋に盗聴器が。
    これは犯罪レベルですね。
    犯人は誰なのか……。

    ダリアの婚約が破談になり、プライド高き公爵令嬢もさすがにショックなはず。

    メイサ妃も色々ありましたから、強くは言えませんが……。(~。~;)💦

  • 別の婚約者がいるのならダリアは白かと思いましたが、雲行きが怪しくなってきましたね。
    ダリアも盗聴に一枚噛んでいるのか。そして、トーマスと再び縁談を望んでいるのでしょうか。
    トーマスの意思はともかく、国民の真意となると、ダリアに有利かもしれませんね(>_<)

    作者からの返信

    ダリアの結婚が破談になり、気位が高い女性ゆえにプライドはズタズタで、かなり傷ついていると思います。(表面には出しませんが)

    ハイスクールの頃から、ダリアはトーマス王太子に恋心はありました。
    国民の真意からすれば、ルリアンよりもダリアの方がお妃には好ましいとおもわれるかもしれません。(>_<)