応援コメント

28」への応援コメント

  • > 王位継承順位第一位ですからね

    それが覆されそうなのですが、
    トーマスは何も考えてなさそうです。
    ルリアンとイチャイチャしたいだけのようですね。

    > でも、レイモンドさんに再会したら、

    何やら、全員集合の可能性が出てきましたね。
    まあ、ルリアン曰く、危険なようですけど(笑)

    作者からの返信

    三日間の休暇スケジュールは、隣国の実父母や弟との再会。
    トーマスには数年ぶりの再会となり、タルマンやレイモンドも感動の再会となりそうです。
    (^ー^)(修と木谷ではありませんが。w)

  • 思いのままに愛を語りたいトーマス王太子。(なかなか、上手くは進みません)
    一途さもいい感じです。

    作者からの返信

    青年王族になっても、少年のようなトーマス王太子。
    一途ですね。(笑)
    溺愛です。(笑)
    ルリアンの方が大人です。(^^)

  • 壁に耳あり障子に目ありって言いますけど、カメラを使えば文字通りそうすることが可能なのですよね。
    いつどこで見張られているか分かりません( ̄▽ ̄;)

    レイモンド……と言うか修はどうなっているのでしょう? 彼は異世界旅行の常連さんですからねえ(^_^;)

    作者からの返信

    王宮内の共用部分ならわかりますが、プライベートな部屋に盗聴器や盗撮カメラがあれば、これはプライバシーの侵害です。犯罪ですよね。(>_<)

    どうやらタルマンは《キダニ》記憶喪失ではなく、本物の《ゲームの世界》のタルマンらしいので、レイモンドも修ではないことを願います。
    (確かに常連ですからね。w)

  • 防犯カメラ。その名の通り犯罪を防ぐためのものですが、使い方しだいでは悪用もできてしまいますね。
    プライバシー保護と言っても、本気になればいくらでも破られそうです(>_<)

    防犯カメラより危険なおキダニさんのタクシー。しかしこれは、レイモンドとの再会のチャンスかも(#^^#)

    作者からの返信

    王宮内に取り付けられた防犯カメラ。
    防犯のためという理由ですが、マリリン王妃のことなので、トーマス王太子のプライバシーを見張られているような気もします。

    確かに、キダニのタクシーは危険ですね。笑
    今はタルマンですが。
    レイモンドとの再会は楽しみです。