応援コメント

26」への応援コメント


  • 編集済

    > ルリアンが幸せを掴めないと私も幸せを掴めない

    混乱していますね。
    帰るためのルートは、トーマスとのハッピーエンドでしょうか?

    > 噂通り、神秘的で絶世の美女ですね。

    なんですと⁉ まあ、いつものパターンからいって、
    こういう台詞を吐くヤツに碌なのはいません。

    作者からの返信

    ルリアンは完全にパニクってます。
    自分がルリアンであるのに、混乱してます。

    トータス王子の登場。
    何を企んでいるのか。
    油断大敵です。

  • パラレルワールド、同時進行の別世界も気になりますし、ますます複雑で面白いです ^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)
    現世も同じような時系列で進んでいるようです。

    親しくなったルルまでドミニク一族の秘書に任命されるとは。
    ルリアンは愕然としています。

  • トーマスとの秘密の関係は、案外バレバレでしたね。
    しかしそれだけならまだしも、こちらの情報を流している奴がいるとなると、放ってはおけませんね。 

    トーマスとしては王位に未練はありませんけど、王国の未来が掛かっているのですから、無関心ではいられませんね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    トーマス王太子とルリアンの関係はバレバレですね。
    トーマスの態度を見ればわかりますよね。^^;

    トーマスは自分の出生の秘密を知っているので、王位継承に執着はありませんが、国民のことを考えると、ドミニク殿下一族は王位継承者に相応しくはありません。国王陛下はトーマス王太子こそが王位継承者に相応しいと思っています。

  • 私より三人の王子の誰かが王位継承した方がパープル王国は安泰。本当にそうならそれもまた良いのかもしれませんが、不安しかありません。

    しかもトータス、王位継承順位が覆る日がかもなんて、思いっきり意味深なこと言ってますね。
    内通者がいるのなら、いったい誰? そして、何をどこまで知っているのでしょう(; ・`д・´)

    作者からの返信

    三人の王子が私利私欲ではなく、本当に国のことを思って王位継承を望んでいるとしたら、王族の血筋だけで考えると、そちらが正当な王位継承者かもしれませんが、ドミニク殿下一族は腹黒い部分もあり、血筋よりも、一般人や移民を差別しないトーマス王太子の方が相応しいと、国王陛下は思っています。

    内通者はいるのか……。
    どこまでドミニク殿下は知っているのか……。(>_<)