応援コメント

19」への応援コメント

  • > また私にお尻を叩かれたいのですか?

    これは叩かれた方がいい気がします。
    厳しくしてくれる人が必要ですね。

    > このままではルリアンさんは間違いなく秘書の落ちこぼれになります。

    どうにも、ゲーム知識で無双は出来ないようですね。
    これから起こることが分かっていれば、
    ルリアンも大活躍できたのに……。
    せめて、この新人研修が現代に戻った際、役に立つことを祈りましょう。

    作者からの返信

    そうですね。
    お尻ペンペンの刑です。笑

    乙女ゲームの途中まではわかってますが、最新はわからないので予測できないですね。
    現時点では、秘書知識も経験もない落ちこぼれです。💦