応援コメント

18」への応援コメント

  • > 正真正銘の専属秘書ね。

    公私ともに専属です。トーマスからは逃げられません。

    > 「はぁ、生き返った。禁断症状起きる」

    何だか「かめなしさん」を思い出しました。
    これが次期国王で大丈夫なのか、不安になります。

    作者からの返信

    トーマスの溺愛はヒートアップするばかり。王位継承者として公私混同はよくないですね。^^;

    かめなしさん(=^..^=)とトーマス王太子は同レベル。笑(他作品の登場人物をありがとうございます。笑)

  • 「絶対来ると思ってたからね。だって今日はまだキスしてないし」

    トーマス王太子の無理やりも、面白いです ^^

    作者からの返信

    トーマス王太子はルリアンにゾッコンで、デレデレの甘々です。笑
    これでは秘書が務まりません。笑

  • アニー見事に左遷させられてしまいましたね。
    これに懲りたら、人を見下すような言動は控えなさい( ̄▽ ̄)

    王位継承を狙うドミニク殿下一族。それが本当なら、一体どんな手を使ってくるのでしょう。
    元々不祥事の多い人達ですし、命を狙うなんてことも平気でやるかも(>_<)

    作者からの返信

    トーマスは、人種差別をしたり人を身分で見下したりすることを最も嫌うので、給仕係を小バカにしたようなアニーの態度が許せませんでした。

    ドミニク一族の執事と親しくしていることも、国王陛下や王太子自身の情報漏洩に繋がると判断しました。
    (一番はルリアンを守るためですけど。ww )

  • トーマスのことを色ボケなんて言えるのは、この世界でローザだけでしょうね。
    歳をとっても威厳は変わらないどころか、ますます強くなってるみたいで、素敵です!(^^)!

    そして、やはりおいえそうどうですか。
    トーマスは自身の生まれに負い目を持っていますけど、それはそれ。変なのが王になったら大事ですよ(>_<)

    作者からの返信

    ローザは元はサファイア公爵家のメイサの侍女でしたが、トーマス王子誘拐事件やルリアン誘拐事件の解決に協力したことで国王陛下にも一目置かれるようになり、メイサ妃の意向でパープル王国の王室に派遣され、どんどん力を増しています。ww

    王太子に色ボケとは、ローザにしか言えません。笑