応援コメント

16」への応援コメント

  • > 秘書に昇格させたのだとすぐに察した。

    トーマスはどうしてもルリアンを妃にしたいようですね。
    周りが大変です。

    > 女性が気になって仕方がない。

    また、トーマスが嫉妬しますね。

    作者からの返信

    トーマス王太子は公私混同しまくりで^^;、ルリアンを溺愛しているので傍においていたいという願望が強すぎて、これは我が儘人事ですね。滝汗

  • ローザさんがいるだけでも、安心です ^^

    作者からの返信

    ローザがいると安心ですね。(^^)
    ローザはルリアンとトーマス王太子の秘密も知っているので、心強いです。

  • ローザの指導は厳しそうですが、ある程度打ち解けられる人が近くにいると心強いですね。
    元々ローザは頼りになる人なので、近くにいてくれるだけでホッとします(*´▽`*)

    これであの話を信じてくれたらさらに良いのですが、今後、言うタイミングはあるでしょうか。

    作者からの返信

    ローザの指導は厳しいですが、全てはルリアンの将来を考えてのこと。
    ローザはルリアンとトーマス王太子が交際していることを知っているので、とても心強いです。

    ただルリアン《亜子》は、初めて転移したため、ローザに相談することも躊躇しています。(>_<)

  • 知り合いがいたと思ったら、よく似た別人。かつて修がやったのと同じことを、亜子もやっていますね(^_^;)

    ローザならあの突拍子もない話を、信じてくれるでしょうか。
    タイミングは逃してしまいましたけど、作中屈指の人格者である彼女なら、もしかしたらって思ってしまいます(#^^#)

    作者からの返信

    この異世界は現世と似た人物が登場しますが、亜子は初めて転移したのでまだ理解できていません。^^;

    転移なのか、転生なのか。
    現世で昏睡状態なのか、死亡してしまったのか、それすらわかっていません。💦
    ローザに話すきっかけも、タイミングもわからず相談できずにいます。