応援コメント

14」への応援コメント

  • > 別れたら死ぬかも

    これは事実かもしれませんね。
    注意しないといけません。

    > やだなあ。何の意図ですか?

    職権乱用、私物化はいけません。
    これは他の秘書とは仲良くできないかもしれません。

    作者からの返信

    トーマス王太子のなりふり構わない溺愛振りはヒートアップするばかり。w

    エリート女子の多い秘書室で、ルリアンは完全に浮いています。^^;

  • 異世界のキスを、どう感じるべきなのか、迷いますね。

    作者からの返信

    魂は亜子だけど、体はルリアン。
    トーマス王太子は昂幸にそっくりで、ルリアン《亜子》は戸惑っています。

  • 見合い相手はまさかのスポロン!? 本当にそんなことになったら、関係者全員頭を抱えそうです(;^_^A

    異世界版真麻と言えるアニーと出会いましたが、性格的に、仲良くとはいきそうにないですね。
    秘書としてのスタートは、なかなか大変なものになるかも(>_<)

    作者からの返信

    ナターリアはかなり天然なところもあり、発想が凡人には追いつきません。w
    だからタルマンと夫婦でいられるのかも。(^^)

    いくら娘に恋人がいないからと(本当はいますが、w)、スポロンをお見合い相手に選ぶとは、孫と祖父くらいの年の差ですから。w

    真麻そっくりのアニーも、性格キツそうです。^^;

  • 従姉妹が結婚したからといって、急かされても困りますよね。こういうのは、人それぞれなのですから。
    そしてルリアンの場合、信じられない事情を抱えているわけですし(^_^;)

    スポロンさんは、相変わらずよく遣えてくれていますね。そんな彼にとって、あのメイド服の一件は大きな失態。つつかれたくはないでしょうね(-∀-`; )

    せっかく知り合いに会えたと思ったのに、よく似た別人。しかも残念ながら、向こうの真麻と性格まで似ていますか。
    これなら、会わない方が良かったですね(>_<)

    作者からの返信

    親というのは、身内と比較しやすいですが、当人にとっては迷惑な話ですね。

    ルリアンにはちゃんと恋人もいますし、結婚までは考えられないでしょうが、お見合いなんてするつもりはありません。
    しかもスポロン、孫と祖父くらいの年の差です。笑

    真麻そっくりのアニーは、乙女ゲームでも気位の高い女子です。