応援コメント

」への応援コメント

  • > ダリア・ピンクダイヤモンド公爵令嬢だった。

    まだ出番があったようですね。
    前回の話では、それほど悪役ではありませんでしたが、
    今回はどうでしょうか?

    > ルリアン・トルマリンを秘書に命ずると。

    今回はメイドではなく、執事ポジションのようですね。
    トーマスを上手く尻に敷くことが出来るといいのですが……。

    作者からの返信

    ダリアも大人になりました。
    再登場です。
    今回もちょこちょこ登場します。

    ルリアン《亜子》は強制的に王室の秘書に命じられました。
    明らかに、トーマスの指図ですね。^^;

  • 亜子にとっては初めての異世界。戸惑うのも無理はありませんね。
    異世界のベテランであるお義父さんなら、色々アドバイスできるでしょうか?

    それにしても、トーマスは未だ王家のしがらみから抜け出せていないのですね。
    そう簡単になんとかなるものでないと分かっていても、やっぱり切ないです(>_<)

    作者からの返信

    亜子は今まで義父や修が話していたことは全て半信半疑で信用していなかったのですが、自分が異世界に来て、やっと現世で義父や修が乙女ゲームのことで盛り上がっていた意味が理解できました。

    自分は現世で死んだのか、昏睡状態なのか、それすらわからず完全にテンパっています。(゜Д゜;≡;゜Д゜)

  • お義父さんや修と違って、亜子は初めての異世界ですから、戸惑いますよね。
    まあ慣れるのが良い事かどうか分かりませんけど(^_^;)

    いきなり秘書なんて、荷が重すぎますね。そしてまずは、情報収集をしないと。
    お義父さんなら、良い助言をしてくれるでしょうか?

    作者からの返信

    何度も異世界に転移した義父や修とは異なり、初めての体験で、これが夢か現実か、自分は転移なのか転生なのかもわからず、かなりテンパっています。
    (>_<)

    義父も一緒に転移していればいいのですが……。