応援コメント

」への応援コメント

  • > 「ルリアン、声を聞かせて」

    やってきてしまいました。
    今回は亜子だけでしょうか?

    > どうしてここにあの万年筆が……?

    状況を把握するのが早くて助かます。
    どうやら、乙女ゲームの世界だということに気付いたようですね。
    知識で無双できるといいのですが……。

    作者からの返信

    亜子にとっては初めての異世界。

    乙女ゲームは知っていますが、今までは義父や修の妄想(戯言)だと半信半疑でしたが、『ルリアン』と呼ばれ、仰天です。^^;

  • 「亜子は冷静になろうとすればするほど、自分が混乱していくのがわかった。」
    確かに、いつ、何がどうなったのか、いきなり大混乱です。

    作者からの返信

    亜子は異世界に転移したことはなく、この世界が何なのかわからず混乱しています。(;゚д゚)
    当然の反応ですね。💦