応援コメント

」への応援コメント

  • > (本当に脳天気なおバカさんなんだから。)

    昂幸は亜子を自慢したいようですね。
    残念ですが、他人を引き摺り降ろすことに一生懸命な人間は多いですよ。

    > 「やだ、義父さん!? 最悪」

    おっと、事故の気配です。
    まあ、そろそろ転移(?)する頃合いですからね。

    作者からの返信

    昂幸は三田ホールディングスの後継者とされていますが、帰国したばかりで学生気分も抜けず、仕事や企業のことはよくわかっていないようです。
    恋愛ボケしてますね。^^;

    おっと危ない!!
    運転手はまさかの義父、、、(;゚д゚)

  • 自動操縦なのに、タクシーは急に蛇行走行になった。
    波乱の兆しですね。

    作者からの返信

    現代(2023)よりも未来の世界。
    タクシーも自動操縦なのに、いきなり不具合が……。
    自動操縦が故障したタクシーを、手動にすることもできず、波乱の幕開けです。
    ((((;゜Д゜))))

  • 昂幸はお気楽に考えていますけど、もしも社内恋愛がばれたら、本当に飛ばされるかもしれませんね。
    もう離れたくないのなら、慎重にしないと(>_<)

    しかし、地方よりも更にとんでもない所に、飛ばされてしまうのかも?
    世界を超えたら、遠距離恋愛なんてレベルじゃなくなってしまいまーすΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    昂幸は留学先から帰国し、社会人一年生。ベテランの亜子とは考え方もまるっきり異なります。企業の厳しさはまだわかっていません。^^;

    ……と、ここで早速ですが、義父木谷の登場です。
    さすがにシリーズ③となると読者さんにも展開は即バレですが。笑
    ③は現世は短めで、いよいよ亜子が……。(~。~;)

  • 昂幸とのお付き合い。バレたら飛ばされるかもしれませんし、特別扱いで無事だったとしても、それはそれで問題ですね。
    社内恋愛禁止、思った以上に高い壁になるかも( ; ˘-ω-)

    なんて思っていたら、それどころじゃなくなった!Σ( ゚Д゚)
    木谷さん、この流れは異世界に行ってしまうものだって、もうなんとなくわかっているのでしょうか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    昂幸はまだ社会人一年生なので考え方も甘く、亜子の言っている意味を理解していません。^^;

    (社内恋愛禁止、私が銀行で働いていた時は実際にバレたら飛ばされるので、みんなバレないようにコッソリ付き合ってました。(でも見たら何となくわかるんですけどね。w)

    今回は現世のエピソードは少なめに。
    義父さん! やらかしましたね。