応援コメント

」への応援コメント

  • > 昂幸は亜子に『結婚しよう』とは、言ってくれない。

    何やら気にしているようですね。
    亜子は昂幸の口から言って欲しいようです。

    > まだ学生気分の抜けないお気楽な昂幸に、亜子は釘をさす。

    亜子がしっかりとコントロールしなければいけないようですね。

    作者からの返信

    高卒の亜子はもうベテラン行員。(^^)
    結婚を視野に入れた交際も考えているようですが、大卒の昂幸は新入行員。
    まだ若いし、結婚は先のようです。

  • 社会人一年目の台がぬせい気分ってなかなか抜けないんですよね😣

    作者からの返信

    社会人一年目、入社早々はまだ学生気分も残り、職場環境にも慣れず緊張で本来ならガチガチですよね。(^^)