応援コメント

」への応援コメント

  • ラブラブな亜子ちゃん可愛いな✨
    いろんな意味で若いって素晴らしいね❤️

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    若いって、それだけでいいですよね~♪

  • > それは社内規則を改革する必要があるな

    本当にやりそうですね。
    ついでに女性の制服はメイド服です。

    > 三田ホールディングスを全部を我が手に?

    どうやら、今回の要注意人物ですね。
    迷惑を被るのは社員たちでしょうね。

    作者からの返信

    社内恋愛禁止ルール(同じ支店で)。
    以前金融機関で働いていましたが、社内恋愛禁止でしたね。
    でもこっそり付き合ってゴールインした人はいますし、こっそり付き合っていた人もいます。笑

    現世にも要注意人物はいるようです。

  • 秘密の恋は、盛り上がります。
    定められた結婚以上に。

    作者からの返信

    遠距離恋愛を経ての秘密の恋。
    これは盛り上がりますね。
    (//∇//)

  • 悪い噂のある親戚の息子。色眼鏡でものを言うべきじゃないかもしれませんけど、やっぱりちょっと警戒しますよね。

    大人になった二人の恋愛に、ドキドキします。
    しかしこの関係、はたして秘密にできるでしょうか? やはり社内規則を改革しましょうかヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    三田正史の叔父にいい噂はありません。
    親族ですし、企業グループの三田証券の取締役社長ですが、その長男が三田銀行に入行したのも気になります。

    大人になった二人のイチャラブ。
    ( ´艸`)社内恋愛禁止なんてムリですよね。笑

  • 正信の悪い噂。どこまで本当かはわかりませんが、そんな人の長男である善幸に素性が知れても良いことはなさそうですし、バレないように、なるべく関わらないようにしていきたいですね。

    もちろん、二人の恋愛だって秘密。公にできない分、二人きりの時くらいはイチャつきましょう(#^^#)

    作者からの返信

    三田正史の叔父の悪い噂。
    その長男が、何を思って三田証券ではなく三田銀行に入行したのか。

    二人の恋はバレてはいけない秘密。
    めちゃめちゃイチャついてますが。笑