『第2話』男子たちは誰が好き?

ふー。俺は、最近好きな人ができた。中川だ。でも、あの子が俺を好きなわけないよなぁ・・・・。

「よぉーすっ!」

うっわー。びっくりしたぁ。あっ。面倒くさいやつ来た。

「何だよ。福士!うっせいなぁ。」

「オメェ朝からぼーっとしてんな!今日も部活の朝練サボっただろ。」

「はいはい。行っても行かなくても、練習できないのでかわりません」

「あ〜ぁ?こいつ〜。生意気なぁ。」

「はいはい。ごめんなさい。ごめんなさい。」

うっわぁー。結局こうなるパターンかよ。いっつもいっつもめんどくせー。こいついい加減、どっか行かないかなぁ。あっ。あっちからも面倒くさい坂下が・・・!

「ほら。福士。恋した顔をした、中川にタックルすんなよー」

「はぁ。中川が恋〜!!」

「福士うっせー。確信してないことを大声でバラすな。」

「おまえ、ほんとに好きな人いるのか!?」

「教える筋合いはない」

「言わないのかぁ!じゃあタックルしてやろうか!」

「さかした〜。オマエが変なこと言うからこうなったじゃん。どうしてくれんだよ。」

「自分でどうにかすれば?」

「てめぇ。後で一発やってやる。」

「で、誰なんだ。好きな人。」

おいおい。福士まだ、諦めないんかよ。めんどっ。

「はいはい。Aクラスに居る、カスミだよ。」

「カスミかぁ。以外だな。」

「以外じゃねぇ。坂下。お前のせいでこうなったんだから、オマエの好きな人言え」

「俺は・・・。俺は・・・。」

「俺は?なんだよ。早く言えよ。」

「可愛い天使。Aクラスの、まどか。」

ぷっ。坂下が、可愛い天使って言ってる・・・ぷぷぷ

「わっ。わらうな。まどかは、ホントに天使だからな」

ぷぷぷぷ〜。おもろいわぁ。皆から、笑顔の真面目イケメン第2号って言われてる坂下が、天使だって・・・ぷぷぷ。あっ。俺は第1号って言われてるんだった。

「だって、まどかって、笑顔が可愛いだろう。」

まぁなぁ。そうだけどなぁ。っぷぷぷ。笑いが止まらない・・・

「よーっす!」

やばっ。恋愛情報ばっかり集める。Dクラスの大松が来やがった。イケメン投票1位だったくせに、情報ばっか集めて広めるやつが来た・・・。今日は、全く何なんだよ。

「お前らの好きな人が、誰のこと好きなのか調べてきたぞ。」

「オマエ。ヌスミギキしたのかヨ。キモい」

「おい。そんな声でゆうな!!」

「でっ。俺と中川の好きな人は?誰が好きなの?」

「クックッ。クー。それはなぁ。中川の好きなカスミは、Sクラスの中川が好きらしいぞ」

「あっ。そっ。」

信じたくないけど。やっぱ、カスミが、俺みたいなやつのこと、好きなわけないかぁ。

「坂下はなぁ。まどかが好きなんだろ。まどかは、Eクラスの、坂下くんが好きならしいぞ!」

「やっぱ。だめかぁ」

「そういえば、オメェは、誰が好きなんだよ!」

「福士聞くな!っち。Aクラスの、なみか。」

なみか・・・。可愛いけど、この学校の、ヤンキー総会。総長の、なみかだぞ。怒らせると、男子は容赦なく、ケリを入れる。

「オマエさぁ。なみかがどんなやつかわかってんの?」

「そうそう。なみかはななぁ、可愛いけど、学校ヤンキー総会。総長。成績が良いから、退学処分は免れてて、怒らせると、男子のあそこを容赦なく蹴り入れる。女子は、手加減するけど、お腹に強烈なパンチを入れるなみかだぞ。あれを入れられたら、絶対吐く。ほら、今は転校したアイツラとかさぁ、なみかに蹴り入れられて、血を吐いて骨折して、転校したんだからな。」

「そうだけどさぁ。あの、可愛いなみかちゃんを・・・長々と・・・悪くゆうなぁ!!」

こぇ〜

「でっ。なみかはどうなの?オマエのこと好きなの?」

「それは・・・。なみかは、Eクラスの大松が好きならしいぞ。」

「俺たち全員失恋したなぁ。」

「あぁ。」

「まぁ、アイツラが俺らを、好きな方が奇跡なんだけどなぁ。」

はぁ。あっ。福士に聞くの忘れてた。福士って誰が好きなんだろう・・・。まいっか。もう恋愛話は懲り懲りだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る