応援コメント

第10話 希望の先の真実」への応援コメント

  • 妻と、息子の為って言ってくれ
    寂しいだろ

  • 投稿ありがとうございます。
    こうなりましたか。。

    続きを楽しみにしてます

  • 先生の思うがままに書いて下さい。それが面白い先生の作品です。

  • グラドはラナの手紙読んだ上でラナが生きてくれれば自分はどうなってもいいという考えに到るのか…

    ラナはグラドと一緒にいる事が1番でそれが果たせないなら言い方悪いけど子供を捨て命断つ程のグラドガチ勢だからなあ…

    上位存在に頼んで世界線移動?だかしてグラドのいない世界でラナが幸せになってもそれもう同じ名の別人だろうし本来のラナもグラナも救われないグラドの自己満足ENDになるのかなこのままだと。

  • 更新が待ち遠しい。

  • >神より高位の上位存在

    つまり作者。

    >全てを仕組んだのは私

    回りくどいし、成功率怪しすぎるし、全部掌の上は無理あるやろ。
    自供してるとはいえ賢者は精々便乗犯辺りだと思うんだが。

    >上位存在にお願いして新しい世界線を作る

    今の世界線を書き上げたのが作者だとしたら、
    つまり『その世界線を望んだのは作者』なわけだから、
    別の世界線(ラナ生存√)を書いてくれてと頼まれても
    作者の筆が乗るかはまた別の話な気がするねぇ。

  • >もし裁定者がその願いを認めれば新しい運命軸が生じる。それこそ貴方の言うラナが救われて幸せになるための世界線が

    輪廻転生みたいな道かな?

    研究を極める学者は本当に人間性が全くない
    まぁ、元々学術に感情を挟むのはダメです


  • 編集済

    주변에 제대로된 인간이 없네

    성공한다면 가장 이득을 챙긴 사람이되겠네..

    성검이 아니라 주먹으로 때려죽였어야했는데

  • 言われたが、運目軸や
      → 運命軸

    だと思います。(▭-▭)✧キラ

  • ユリアンヌの望みを叶えちゃったか。
    結果的に最後まで手の平の上で踊らされ続けたコトになるのかなぁ。
    さて、どうなるのかしら。