応援コメント

第9話 絶望の先の希望」への応援コメント

  • 기회주의적인 여자네


  • 編集済

    勇者に選ばれる前に時間遡行かなぁ
    聖剣の力が消えて、勇者に選ばれることなく農村で世界滅亡を待つENDとか?

    メリーバッドは好き


  • 編集済

    禁術っぽいことを提案してくる辺り、なかなかマッドな人だなぁ。
    聖剣と勇者の魂を燃料にするっぽいけどどうなるのやら。

  • 個人的には、王家含む関係者全員ぶっ殺して自殺するエンドをやって欲しかった。子供は悪くないのは理解できるけど、大切にしろは無理だろ。

  • ただの農夫に過ぎなかった、好きな人を守る為だけに戦った主人公も勇者だの英雄だの持て囃される間にずいぶんとご立派になられて…
    絶望して自死とか王様も泣いて喜ぶだろうに、邪魔な奴が出てきたな。

  • この場面から時間遡行や死者蘇生してもモヤモヤが晴れる気がしない。
    許されない者は失敗を取り戻す手段を運良く教えて貰いました。だから他の連中のやらかしは不問にしましょう、ってこと?

  • ユリアンヌの正体がえらく気になる!


  • 編集済

    >二度と聖剣としての力を発揮出来なくなるの

    ちょっと不気味です

    過去に遡るなら、その時点での魔王はまだ討伐されていないということになる
    もしグラドは聖剣としての力を発揮出来なくなら、
    その時点で他の聖剣を使える人はいるのでしょうか?


  • 編集済

    過去に遡行するんだね? すると、強くてニューゲーム?

  • ハッピーエンド?のタグは見方によってはって事だろうか🤔

  • ………勇者の存在が消えたら魔王を殺した事実も消えて世界終了じゃないの??(´・ω・`)?