応援コメント

第2話 流れる時」への応援コメント


  • 編集済

    カイルは間者(そもそも使者である事を隠していない)というか
    離間工作員っすね。

    1話を読むに、幼馴染を落とした後はトンズラかな?


    という訳で、恐らく国の思惑に乗せられた幼馴染ですが
    その気になっちゃったんだし半分ぐらい自業自得では?
    10年も家を空けられて想ってるのは凄いし、
    ふらふらと別の男に流されても仕方ないとは思うけど、
    結果的に裏切る判断をしちゃったのは自身だしなぁ。

    1話の終わりで縋りついて袖にされて手切れ金渡されて発狂したけど、
    制裁されたわけじゃないし、むしろ手切れ金貰ってるし。

    「ちがうのーーーー!」
    って、カイルのプロポーズ待ってた時点で「何も違わない」しね。
    私的には制裁対象ではないけど自滅型のギルティでいいと思うよ?

    ※類似品があったとのことで、途中じまいとのことですが、残念です。
     類似品ってどれだろう。もし英勇夫婦ならそこまで似てないと思うけど……


    追記
    幸せになる報告が「他の娘さんへのプロポーズの結果報告」というのは
    確かにありそうだなぁ。文章的に、むしろそれっぽい。

    となると主人公側の一方的な勘違いだけになるんだが。

  • 権力者達は嵌める気満開で、主人公とその妻は頭が足りない感じがしますね。
    どんな結末になるんだろう。

  • 引き裂かれたとはいえ、結局、他の男に心を移していたなら、仕方無いか。

  • なんか善意の押し付けおじさん湧いてんなー

  • 真実はいつも……いたたまれない…な。

  • やっぱりかーー!
    さてはて黒幕は誰かな???

  • うーん、、、。

    この『間』で分割は『悪手』だったように思います。

    まあ、幼馴染♀をひたすら悪者にしたいなら話は変わりますが。

    見る限り、このカイルはどう見ても『間者』ですよね。

    うーん、関わり方は違いますが、最近連載されているある方の作品(ファンタジーモノです)と『展開、手法が』現時点でかなりダブります。

  • タイトルがいいです。
    「許されざる者」「unforgiven」… リメイクも含めて類題が多いけど、ハズレが少ない。
    期待してます。

  • 妻が裏切ってない可能性がワンチャン?
    だとすると、主人公のやった事って………

  • ん?後半はミスリード誘ってる…のかな?誰が誰に、なんだろうねw楽しみ。

  • 許されない者は誰なんだろう?
    とても気になります。

  • やっぱり王国側に仕組まれてたな🤔半年とかで身体を許したならヘイトを感じるけど、七年だもんな‥‥‥。