第5話

前書き〜

今カフェ君のブーツの底は樹液が固まっててキックの威力が少し上がってます。[なお気づいて無い模様]

___________________________________________

だ〜んじょん、だだだだだ〜んじょん。多分だ〜んじょん。何故か何も無いけど多分だ〜んじょん。景色がずっと同じだけどだ〜んじょん。もういっその事滑って降りたいんだけど頂いて無いし土がふかふかだから滑れなさそうなんだよね〜。そ〜れにしても何も無い。暇〜!!登って戻るのは多分もっと大変だろうけど降りるの飽きてきたんだよなぁ〜…寝っ転がってゴロゴロと降りようかな〜。出来そうなんだよ〜、でも服が汚れるしいやなんだよなぁ〜。でもこのままでも辛いんだよなぁ〜。木も無いから地上より見るとこ無いんだよなぁ〜。はぁ…何も無い…。まぁでも前に歩き続けるしかないよね〜。(トコトコトコ…トコトコトコ…)…どこまで続くの?(トコトコトコ…トコトコトコ…)おわりが無かったりしたらいやだな〜(トコトコトコ…トコトコトコ…)…(トコトコトコ…トコトコトコ…)代わり映えがまだ無いな〜(トコトコトコ…トコトコトコ…)一周まわって楽しくなってきたかも(トコトコトコ…トコトコトコ…)ルンルンる〜ルンルンる〜鈴が〜鳴らな〜い🎶(トコトコトコ…トコトコトコ…)人が恋しくなってきた。(トコトコトコ…トコトコトコ…)ここ出れたら森の外向かおうかな〜(トコトコトコ…トコトコトコ…)どのぐらい歩いたんだろ…(トコトコトコ…トコトコトコ…)出られたら面白そうな人間でも探そうかな〜(トコトコトコ…トコトコトコ…)なんか無性にお風呂入りたいな〜(トコトコトコ…トコトコトコ…)もう何か歩く感覚無いな〜(トコトコトコ…トコトコトコ…)私今何してるんだろ(トコトコトコ…トコトコトコ…)Zzzz…(トコトコトコ…トコトコトコ…)Zzzz…(トコトコトコ…トコトコトコ…)あ〜、良く寝た気がする。(トコトコトコ…トコトコトコ…)もっかい寝ようかな〜

(トコトコトコ…トコトコトコ…)終わり何時だろ。(トコトコトコ…トコトコトコ………)

___________________________________________

後書き〜

ちなみに今カフェ君が居るのは未実装エリアへの道です。詰まるところループしてます、実装されるまで終わりに辿り着けません、そして戻るにも行きと同じぐらい歩かないと行けないので大変です。何なら立ち止まってずっと寝るのが正解だったりします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る