応援コメント

 ご馳走が ある日境に 胃の荷物」への応援コメント

  • 胃の”負担“じゃなくて、“荷物”なのがいいですね~。凄く重そうです(笑)。

    食べたい物を食べたいだけ…そんな頃はいつだったかな…。

    作者からの返信

    ふふ、今でもいけるっちゃいけるんだけど……ちょっと消化にお時間かかります。あーんど目視できる、ぷにっとした物体に即時変換されちゃって、あははヽ(´o`;

  • すごくよく分かります。バイキングとか、もう無理。

    作者からの返信

    ははは(^^)心と脳はウッキウキなんですけどね……。

  • ご馳走なのに食べれない、昔は何杯もいけたのに、今は気持ちだけ何杯も、ですね。

    あ。初コメ失礼いたしました(^_^;)

    作者からの返信

    ともはっと様
    はじめまして!お越しくださった上に、コメント欄まで、嬉しい限りです。
    っと、思ったらナントΣ('◉⌓◉’)素晴らしきレビューまで頂戴し!! 華麗なる筆さばき。アレよアレよの、ともはっとリック!キマった!ゴーぉル(๑˃̵ᴗ˂̵)大感謝であります。
    後ほど改めて、御礼にお邪魔させていただきます!

  • ご馳走や 際限もなく 腹につく……というのは、まだ花のうちなのかもです。
    美味しいものは腹八分で味わうのが至高の境地なのですね、きっと!

  • これも日々感じてます!(笑)

    作者からの返信

    うふふのふ、ですよね〜(*´ー`*)