第36話 36 コメント欄だけで大体話の内容がつかめるのはいい配信者?

 コメント欄

 垢ゴリラ13:血に濡れた地点があるけどここはなんだ?

 垢コロ44:ほんとだ

 垢68ン:血で真っ赤だな

 垢MOD魂5ン:垢BANされね?

 垢ゴリラ13:見ろ、あそこにわずかだが光が漏れている

 垢MOD魂5ン:あ(察し)

 垢熱血キック:なんだよ

 垢コロ44:鼻血って医学的に出ないんじゃないっけ

 垢68ン:昔の漫画?

 垢68ン:ムッツリか

 垢熱血キック:だ、だれかわかるように言ってくれ

 垢ゴリラ13:お前はそのままでいろ

 垢コロ44:知らない奴は知らなくていい

 垢MOD魂5ン:大人になればわかる

 垢68ン:純粋な奴らはしらなくていい

 垢3毛舌:錆とかは生えていないな

 etc...........................


「ふう、さてこの次がお待ちかねの場所だよ。

 ここに来るために来たと言ってもいい。

 もしかしたら垢BANされるかもしれないから、配信は止めるねえ。

 録画で編集したものを後日出すよ。」


 コメント欄

 ふざけんな!

 ここまできてお預けさせるな!

 AVばりのもん見んだろうが!

 AVってなに?

 うらやましいぞ!

 コノヤロー!

 特定すんぞ

 すでに特定されている

 要塞だぞこの家

 こいつがおかしいだけ

 普通に言ったら詰む

 要塞パねえ

 敷地に入ったら泥棒が一瞬で捕まっている

 ここに入るやつらはほとんどムショ行きだよ

 今から全員で突撃すればワンチャン

 あのドーベルマンの数を見ろ

 しかもドーベルマンたちが普通の三倍くらい大きめだったぞ

 ドーベルマンじゃねえだろそれ

 いや、ドーベルマンではある

 筋肉量がとんでもないだけだ

 本来鍛える必要がない奴らが鍛えているんだから空強いわな


 このライブ配信は終了しました。


「さあ行くぞ、私の右手が真っ赤に染まる、勝利をつかめと震える。

 轟くぞハート、燃え滾る熱波。」


 拳を突き出して突撃である。

 壁にめり込み、たまたまあった鉄骨すらも貫通した破壊の拳は目的地に突き進んでいく。

 修繕費なんと30万円。

 鉄骨まで貫通していることを含めると激安と言えるかもしれないが、高い。

 

 ここに一般人の感性を持つ一郎が居たのなら、金持ちとか裁判を起こしていただろう。


「そこに居るのは解っている!

 絶対にさせてたまるか!

 あの空間を引き裂けるのなら死んでもいいわ。」


「「え?」」


 ほんの数秒前の会話。


「月が綺麗ですね。」


「今は昼ですよ。」


「あ。」


 そしてすぐに壁を打ち破り聞こえた言葉がある一部分だけだった。


「死んでもいいわ!」


 かの有名なi love youの日本語訳、月が綺麗ですのOKのセリフ、死んでもいいわ。

 偶然にも重なってしまったこの言葉は百合への道を開くのか。


......................................................................................................................................................................................................................................................................................

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


次回 37 オサナナジミとハツコイの百合の扉が開く?いえ、バチバチです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る