第35話 35 動画タイトル  今から好きな人の家に突撃しに行きます。

「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ。」


 時に、陸奥大家族の家は要塞となっている。

 というのも姉ズたちが可愛い弟を護るために要塞化したのだ。

 各自、自分の給料から防犯につながる設備が無駄に多く導入され、月の電気代や食費、水道代などを喰っていく。


「ワフ?」


「このこのこの!」


 動画タイトル

 今から好きな人の家に突撃しに行きます。


 コメント欄

 不法侵入罪で草

 でも、これ親御さんたちからは許可をもらっているらしい

 ほんとだ概要欄に書いてある

 で、なんで玄関から入っていかないんだ?

 お姉さんたちに断られたらしい

 まあそうだよな

 普通に考えて俺らが姉だったらあの弟は渡さん

 姉たち→弟にあなたみたいな野獣を合わせる気はありません

 なんか冒頭、慌ててる感じだったんだよな

 すでに厳重体制だな

 ドーベルマンに監視カメラは勿論レーザーまであるってすげえな

 大家族でほとんど実家暮らしだから金は集まってるだろうよ

 愛の巣やん


 監視カメラの死角を丁寧によけつつドーベルマンにはモフモフして味方と思わせる。

 さらには一郎のにおいがしみ込んだシャツを着用することでドーベルマンを一郎と誤認させる技術。

 伊達に幼馴染(ストーカー)はやっていない。

 ドーベルマンが出始めたのはここ最近。

 面倒な犬種だ。

 しかし、俺は犬畜生に負けるほど落ちぶれちゃあいない。

 家の背面が頭の中に入っている。


「この堀から家に侵入します。」


 コメント欄

 中のセキュリティが筒抜けかよ

 頼むから犯罪には手を染めるなよ

 ここってストーンスターのゲームの世界だっけ?

 違うな日本だな

 犯罪だろ

 犯罪だな

 通報するか?

 通報しない?

 通報したらこの面白い配信が二度とみられなくなる

 そもそも炎上しているチャン・ネルだし今更


「ここには隠しswitchがあるので、ひとまずモザイク掛けます。」


 モザイクをかけ終えるとポチポチと隠しswitchを押していく。


 コメント欄

 草

 セキュリティ強固すぎじゃない?

 うん、泣く子も黙るセキュリティ

 これ、多分自分たちで配線とかしているな

 ↑なぜわかる?

 わい電気工事しやから素人施工との違いくらいは判るでむき出しの配線じゃない分マシやけど明らかに部材が多すぎる

 セキュリティの面で考えると図面がないほうが侵入経路とか割り出しに行くよな

 じゃあなぜ奴はわかる

 ストーカーだからだろ

 拗らせ女乙


「ここから先に進むと何故か入れるサイズのダクトがあります。

 多分レーザーがいっぱいあるので気を付けます。」


 なかなか広いダクトがあった。

 経年劣化による煤汚れなどもない。

 比較的綺麗なダクトだった。


 コメント欄

 なんで大きなダクトがあるんだろうな

 スパイアニメとかスパイ映画とかだと普通にあるけど今の建築技術だといらない大きさだからな

 ってえことはそもそも弟君を覗くために姉たちが作ったってことじゃあないのか

 な、なんだって

 こ、こいつなんてことを思いつくんだ

 確かに覗くためならそうするわな

 マジックミラーとかあるのかな


「コメントにありましたがマジックミラーはありません。

 マジックミラーは灯りが影響する機構のため一郎にバレる危険性があるからです!」


 コメント欄

 日本は終わりか?

 そもそも男がおらん

 政治家どもは我らに出会いがないことを知らんのです

 出会いのあるやつは徹底的に監視、監禁をするってことだよな

 犯罪的思考が横行する世の中ですなあ

 男性にとっては物騒そのものだな

 もう隠す気ないよな

 自分も使ったってことだろ

 侵入しなれてるのはそのせいだな


🙄😲😮‍💨🤢🤕👹💀🎃😺☠️👺🤑🤮😵🥱😯

スマホからの入力のためサブタイ無し

次回予告はないですが16も更新します。

間に合った…


スライム道

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る