応援コメント

第139話 お姉さん」への応援コメント

  • リンデさんは、リンカさんの妹さん……なるほど!(・д・)

    確かに、似ても似つかぬ真面目な……いやいや、それはさておき(・ω・)

    ウェズンさんの症状はやっぱり……なにか裏があるんですね(>д<)

    これは、学園の危機なのよ……。

    まぁ、カレンさんの件も心配だったけど……そうそう簡単にやられるカレンさんじゃないよね(´ω`)

    そしてミラージュ……またやり手の男が現れましたね(゚Д゚)クワッ

    この先も楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    リンデの初回登場時にアトリアが名札を確認するのがちょっとしたヒントになっていました。
    「ティンバーレイク」が共通してるんですね。

    カレンが酒場で酒を溢された話の、溢した側は悪人だったわけですが、仲裁にやってきたもう片方がミラージュでした。
    リンデの情報から「エリクシル」についての調査が進みそうですね!