応援コメント

第101話 家柄」への応援コメント

  • あまりに無垢で純粋な言葉が、
    周囲の空気を和ませる(´ω`)
    同時にアトリアさんの尊厳も奪うw

    髪が爆発しているのは、毎日じゃないよね、
    ほとんど……だよね(・ω・;)

    スピカちゃんは愛されキャラですね(゚∀゚)

    ネロス家のお方は……なんとも由緒正しいお家柄のようで……やどりきですか……(・ω・)

    どんな用件でスピカちゃんを呼び出したのか、気になりますね(´・ω・`)

    ──
    ご報告

    笑っちゃったんだけどいつもじゃないわよね?」」

    閉じのカギ括弧が二つになっているかもです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    スピカは無自覚で言ってるので、コントロールが利きません(笑)。
    ただ、それゆえに人間関係を広げていってますね!


    ___
    報告ありがとうございました。
    ご指摘箇所修正致しました。