応援コメント

探偵少女は友人に接触する」への応援コメント

  • 年相応の嫉妬が可愛い(´ω`)

    あっちこっちに気を使わなきゃいけないから大変そうだけどw

    とりあえず、また笑顔は練習しなきゃだね(・ω・)

    変な方向に話が進みそうなところ、藤堂くんのナイスフォローで出てきた情報は……なんと急展開(゚Д゚)クワッ

    作者からの返信

    確かに年相応で可愛らしいですねぇ。
    笑顔も練習しなきゃ!

  • 響ちゃん、恋に探偵に大変ですね。
    いろいろ器用なことしてるけど、やっぱり笑顔だけはダメだったかぁ〜
    頑張れ、響ちゃん!

    事件の調査は、また進みそうですね。
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    ふむふむさんコメントありがとうございます。
    恋愛もしたいし、探偵もする。両方やらなくちゃならないってのが、大変な所ですよねぇ。響は藤堂に告白できるのか、どうなのか。気になりますねぇ。
    そして、今回の話で少し事件が動きそうですね。