応援コメント

探偵少女はお茶会に行く ⑤(箸休め回終わり)」への応援コメント

  • 初の池袋がとんでもない思い出になっちゃったね……(・ω・;)

    でも、友達の前でちゃんと素が出せたのはよかったかも?(´ω`)

    苦難を共に乗り越えた仲間の絆は強くなるなのよー(`・ω・´)

    稲本さんも、何かを察したのかな?(゚∀゚)

    作者からの返信

    確かに素を見せられたのは良かったですよねぇ。
    こういう感じで少しずつ強くなっていければいいね。

  • 響ちゃん、大変だったね。
    でも、泣けたのは、よかったんじゃないかな?お友達には弱さも見せるくらいが良いと思います。

    そして、稲本さん、優しい♪

    作者からの返信

    ふむふむさんコメントありがとうございます。
    響も正直やりたくなかったでしょうからねぇ。いくら探偵を目指しているといっても、無理して押さえつける必要はないのです。たまには、こうやって弱さも見せないとですね。