第20話 【閑話】勇者達


私の名前は南条麗華、元は南条財閥の1人娘。


まぁれっきとしたお嬢様です。


それが何故か異世界召喚に巻き込まれ、そして勇者に選ばれました。


腹が立つ事に、この国の王女が大樹に色目を使っています。


ですが、大樹はきっぱりとそれを跳ねのけました。


流石は大樹、私の恋人なだけあります。


暫く訓練をしてから旅立つそうですが…


此処には、もう私達を阻む物はありません。


今迄は南条財閥の娘の立場があり、キスすら出来ませんでしたが、此処にはお父様も執事もメイドも居ない…本当の自由なのです。


思えば、大樹には随分我慢させてしまいましたわ。


これから旅に出て、長い時間を過ごして…旅の終わりには結婚。


だったら、もう…良いでしょう?


いい加減結ばれても良い筈です。


今迄、随分、大樹には我慢させていましたから…


◆◆◆


夜になりました。


流石に裸は不味いですね。


下着にブラウスを羽織って、これならはしたなくない範囲でセクシーだと思います。


今日の入浴は長めに入って隅々まで綺麗にしました。


私は今日、大樹に全てを捧げる…そのつもりです。


小さい頃から始まって今迄。


恋人という肩書はあげました。


心は捧げたつもりですが…お嬢様というのは不便で、こういう相手がしてあげられません。


手を握らせてあげるのが限界で、キスすらさせてあげられませんでした。


だけど、今日からはもう、我慢なんてさせないで良いのです。


私はもう、お嬢様じゃ無いのですからね。


トントントン


「大樹、起きている…その来ちゃった…あはははっ」


私、凄い事しちゃっています…


ブラウスに下着姿で夜に大樹の所になんて…凄く恥ずかしい。


ガチャ…ドアが開きました。


ああっもう引き返せません。


「なんだ…麗華じゃないか? まぁ良いや、取り敢えず入れよ」


可笑しいです。

いつもの優しい大樹じゃない気がします。


「あのね…大樹…今迄我慢させてごめんね、今日は一緒に寝よう…それでね」


「なぁ麗華…俺達別れようぜ!」


「大樹?! もしかしてあのお姫様の方が良いの…あははは、そうだよね、もう私…」


「お前、何を言っているんだ? あんなキモイ奴を俺が好きになるわけないじゃ無いか?」


「それじゃ…なんでよ! 解った、他に好きになった人が居るんでしょう? そうでしょう?」


「なに気持ち悪い事言っているんだ! 俺がなんで気持ち悪い豚の相手をしなくちゃならない訳…女なんて全部家畜以下の存在じゃないか? なに色気づいているんだい! その恰好凄く気持ち悪いよ! その醜い2つの肉の塊、良く見せられる物だ」


「大樹…酷いよヒクッ、グスッ…私、勇気を出して来たのに…そんな」


「なぁ、麗華!お前は本当にキモイよ…本当は顔も見たくないんだ。だけど聖人と勇者じゃ一緒に居ないと不味いらしい…仕方ないから旅には付き合ってあげるよ、だが、それ以外じゃ一切話かけるなよ! 牝豚麗華…」


「嘘だ嘘よ…大樹がそんな事言うわけないわ…嫌よ嫌嫌いやぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ」


麗華の悲鳴がこだました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る