応援コメント

33 パパ活疑惑 」への応援コメント

  • モモチカケルさま

    こんにちは。

    おお、ここにもロレックスコスモグラフデイトナ…… みんな何気にお金持ちのパトロンが(笑) 餌くんと父ちゃんのやり取りが微笑ましいです。父ちゃんのこと、好きなんですね。

    なお、「32‐2 なお監督の人望は篤い模様」への『売られた花嫁』言及ですが、スメタナのオペラを意図した発言でした。他の含みの可能性もあったんですね?

    作者からの返信

    コスモグラフデイトナには個人的にとても魅了されているのです。別にブランド信者でもないのに何ででしょうね?!
    『売られた花嫁』には特に深い含みは持たせていなかったのですが、読みようによっては(続編も含めて)そのように取れるかもしれません(汗)。