応援コメント

誤解をされやすい天海さんは、実は超絶可愛くて家庭的なヒロインです」への応援コメント

  • よかった……よかった……
    書籍で読みたい……

  • 更新に気付いて最初から読み直してきましたが、やはり何回読んでも良いですね。

    本当に良いお話をありがとうございました。
    作者様に感謝m(__)m

  • こういう世界観もあった可能性ってことですか!?
    すごい!

    改めてお疲れ様でした!!!
    また何度も読み返させていただきます!

  • 違う世界観😁👍


  • 編集済

    何たるオマケ!!
    最初、『あれ、読み返してたっけ?』と思わせてからの『ナンテコッター!!』のオチ!!😆💦

    このままこのお話を続けて頂けてもエエんやで〜😁と言いたい所ですが、其処は我々の脳内補完にて引き継ぎましょうぞ。(笑)😆

    改めて有難うございました〜っ!!
    ∩(≧▽≦)∩💐💐💐

    作者からの返信

    私としてもこのお話の続きを書きたさはありますが、これ以上はキリがなくなってしまいますので!
    どうなるのかはご想像にお任せします!笑
    こちらこそ、改めてありがとうございました!

  • φ(・ω・*)完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    こちらこそお読み頂き、そしてTwitterでちょこちょこイラストを描いて頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございました!

  • まさかのTS転生wwww

    良いお話をありがとうございました。
    現在連載中の作品も更新楽しみにしてます!

    ではー!

    作者からの返信

    お互いにTS転生すればそれはもうノーマルなのですよ(?)
    こちらこそここまでお読み頂きありがとうございました!
    更新頑張ります!ではまたどこかで!

  • みんな、来世でも一緒になっていて、年齢も近くてほんとに尊すぎます!!
    みんな幸せになる話は大好きなので、本当に読んでいて楽しかったし、感動しました!
    本当に完結お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    今度の世界では三人とも更に距離が縮まっていそうですね!
    本当に嬉しく暖かいお言葉です!
    こちらこそここまでお読み頂き、本当にありがとうございました!