応援コメント

おまけ その11 柊弥とミア、大学生になる」への応援コメント


  • 編集済

    もう完全に家族やん
    最高やん ニヤニヤが止まらへんやん!

    そしてミアととーや夜に何をするんや!?笑
    紫苑たちが反抗期になったらどうなるんやろ? むしろなさそうな気もしてる

    作者からの返信

    嬉しいです!ありがとうございます!
    反抗期……来なさそうですよね!笑

  • ミアちゃん、以心伝心どころかテレパスの域だなw
    3人の反抗期?
    来るのか?
    何かエンドレスにくっついてそうな気がw

    作者からの返信

    ずっと仲良しさんの可能性も……?

  • これ、反抗期どうなっちゃうんだ…?

    作者からの返信

    反抗期……どうなるのか検討がつかないですね

  • え、まだ子供出来てなかったんですか?
    まあ流石に高卒で子持ちはきついか。大学卒業したらおめでたですかね。

    作者からの返信

    お金の問題とかありますからね。二人ならしっかり考えてそうです!

  • 近況ノート見ましたけど、これを含めて後4話かな?
    残り4話(1話10万字ずつ)
    楽しみにしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    これとは別で四話で終わります!
    あと少しですが、お楽しみにお待ちください!

  • 良い
    すごく良い
    尊い空間、最高だよ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • あーーー良い!良いよぉーーー!!!笑笑
    最高だっ!!!!!👍
    天国に居る2人のご両親も幸せな2人を見て喜んでるだろうなー

    「二人目が欲しいと考えている夫婦のようだ、と」の後の「二週目・三週目」は意味が違うの分かっているけど……どうしてもそっちの方に思考が持って行かれる!!!どんだけ望んでるんだっ!!!笑笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    きっと両親も喜んでるはずです!
    二週目(意味深)

  • 尊いなぁ……尊さが眩しい……

    作者からの返信

    わーい!

  • 柚が寝ない、、だと!?
    少しお姉さんになってるんですね(嬉泣)

    作者からの返信

    柚ちゃん😭

  • 紫苑達は反抗期を拗らせる(笑)

    作者からの返信

    反抗期……来るんでしょうか🤔

  • 一気に結婚も有りでは無かったのか?
    同棲なのか同居なのか?
    3人娘が曖昧にしてくれているのかもしれない

    作者からの返信

    ふふふ……その辺はまたそのうちに!

  • 二人目?
    三人は必要でしょ(第二期天使

    作者からの返信

    こうなったら三つ子を……!


  • 編集済

    一気に飛びましたね~大学生へと。
    そっか~、遂に皆で暮らし始めたんですなー、文字通りの『愛の巣』状態~🤣🤣🤣

    柊弥クンとミアちゃん『夜の営み』の相談とかもしちゃってまぁ~😍
    こらー二人の『愛の結晶』がお目見えするのは結構早いか!?😂

    さて、それじゃ促しの意味も含めて(笑)ご祝儀の用意っと♡
    取り敢えず、島一つでイイですか!?

    (ザザーン…【♪さざ波のSE♪】)
    プライベートなビーチに二人きり…そこで二人は熱く燃え上が…
    『『『お兄ちゃんとお姉ちゃんだけでズルーイッ!! ヾ(`ε´)ノ彡プンプン』』』

    だァァァ、ヤッパダメですな~!! 他のモノを考えまひょ~(≧▽≦ ;) (笑)

    作者からの返信

    柊弥君とミアちゃんは仲良しさんでしたね〜!
    みんなが仲良く楽しめそうなものわプレゼントでお願いします!笑

  • ついに同棲が始まった〜!
    この関係性が堪らないんだよなぁ〜

    作者からの返信

    始まりました!
    嬉しいです!ありがとうございます!

  • 同棲してるんだったよね〜
    微笑ましい
    部屋割りとかどうなってんのかな?

    作者からの返信

    今はとーや君のお部屋を三人が使ってます!とーや君の両親が使ってた部屋が今は夫婦の部屋です!
    お母さんは二階で倉庫として使ってた部屋を模様替えして使ってます!