応援コメント

おまけ その7 四月一日」への応援コメント

  • 「じー」「じ!」「じーー!」

    (´・ω・)ナニコレ
    言葉に出しながら見てるの可愛すぎるでしょ( ´,,•ω•,,`)♡

    作者からの返信

    分かる……可愛くてどうにかなりそう……

  • どんどん外堀が埋まってく!
    かなりいい意味で!!

    作者からの返信

    これからも良い意味で埋めていきましょ!

  • ………………( ゚∀ ゚)ハッ!
    危ない危ない。綺麗なお花畑と川が見えてたわ。

    作者からの返信

    上手くターンを決めてきたんですね👍


  • 編集済

    パンパカパーンっ!!🤣🤣🤣🎉
    とうとう柊弥クン家に女神様&三天使ーズ(と勿論お義母様も😆)がやって来る〜🙌
    一緒に住もうとやって来る〜😆😆😆

    今ここに、長年辛く悲しい冷気を放っていた世良家は、ハートフル&糖化待った無しのラブラブ御殿へと進化するのだった!!😆

    あ、で〜も〜…
    そーなると『防音部屋(別名【メイクでラブな部屋❤️(笑笑笑🤣🤣🤣!!)】』を一つ拵えないといけませんなー!!
    (理由は…上記の別名で察して下さいっ!! Σ(ノ≧ڡ≦)☆テヘッ)

    【先生へ】(この文章作成の時間AM5:32現在にて)
    先生、そちらは大丈夫でしたか!?
    何やら4時からJアラートが飛び交った模様。
    (今朝のどのチャンネルを観ても速報ばかり)

    解除されたとの報が有ったので大事には至って無いと思いますが、多少の混乱は有るかと思われます。
    どうかご自愛の程を。

    作者からの返信

    そういえば柊弥君の両親の部屋があるはずですね。ええ。きっとそこに……。

    ご心配ありがとうございます!その時間はぐっすり眠っておりました!笑

  • ……………∑( ゚д゚)ハッ!

    危ない危ない。
    天使たちが駆け寄ってくる姿を幻視して
    思わず受け入れようとしゃがんで両手広げてたわ。

    四股踏みトレーニングと言い張ってなんとか誤魔化せたわ。

    作者からの返信

    四股踏みトレーニング。
    いえ、私も書きながらニヤニヤしちゃうので気持ちは分かるんですけども。

  • ここまで一気に読んでしまいました。なんで☆3つしか付けられないの、と思った作品は初めてです。佳き。

    作者からの返信

    すっごく嬉しい言葉です!
    ありがとうございます!

  • ようやく一緒に暮らすのか
    大きい家に一人で住むより皆と一緒の方が良いよね。

    はー紫苑ちゃん尊い。

    作者からの返信

    ま、まだ約束なので!二人の高校生編はもう少し続きます!
    それはそれとして紫苑ちゃん可愛いですよね(*´ω`*)

  • あぁもう本当に尊い……
    主人公もミアもこれからどんどん思い出を作って幸せになっていくんだろうなって思うだけで泣きそうになる。似たもの同士だけどお互いに足りないところを補い合ってる感じが本当に尊くて大好き。

    作者からの返信

    すっごく嬉しい言葉です!ありがとうございます!
    これからも幸せな姿を見せてくれるはずです!

  • えぇ…えぇ話や…(´;ω;`)

    作者からの返信

  • 次回はどこまで進むのか今から楽しみすぎる〜

    作者からの返信

    ア……も、もう少しだけ幼少期が続きます!めちゃくちゃ時間飛びそうな雰囲気でしたが!書きたいお話がまだありまして!笑

  • 世良柊弥とかいう奇跡の男😆

    作者からの返信

    彼が生まれてくれた事に感謝……!

  • ま、時間の問題だとは思いましたが(笑)
    三姉妹渾身のエイプリルフールが可愛くて悶えました(笑)
    紫苑なんかもー可愛すぎて!

    作者からの返信

    嘘が思いつかない紫苑ちゃん可愛かったですね!


  • 編集済

    「じー」「じ!」「じーー!」
    相変わらず、良いですね 😁

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • クッソ……(可愛さに悶える

    作者からの返信

    (*ФωФ)フフフ

  • お母さん、ミア母さんに事前承諾をいただいているとは…さすが柊弥くん👍
    因みにミア母さんも一緒ですよね?

    紫苑ちゃん達はタイミング良く起きましたねー本当に寝てたのかな?エイプリルフールだしねぇー笑笑

    卒業即入籍にならんのが焦ったいよねーー

    作者からの返信

    もちろんミアちゃんのお母さんも一緒ですよ!
    エイプリルフールですからね。いつから起きてたのか……

  • 実に良き

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!


  • 編集済

    次はどこまで時間が動くかな?
    それとも柚編くるかな?
    高校生くらいの3人の視点も読みたいなぁと思ってしまった

    作者からの返信

    あ、もう少しだけ幼少期三人組が続きます!柚編はもう少し後かもしれません!

  • 引っ越し祝いか? ご祝儀が先か?

    作者からの返信

    さて……どちらが先になりますかね。