応援コメント

おまけ その5 ハロウィンとクリスマス」への応援コメント

  • 姉属性が生えそうになった

    作者からの返信

    こうなったら姉になるしか

  • 姉弟プレイ…だと…!!ちょっととーやきゅん!!そこ代わって!!((((゚Д゚))))

    作者からの返信

    紫苑・茜・柚「だめー!」

  • お姉ちゃんプレイってのもあるんだなー

    作者からの返信

    赤ちゃんプレイもあるくらいですし(?)

  • お姉ちゃんプレイ…(´゚ω゚`)

    作者からの返信

    お姉ちゃん呼びされて喜ぶミアちゃんは可愛い(確信)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    と「ちなみにいたずらって何するんだ?」

    紫音「えっとねー! ぎゅーってする!」

    茜「ちゅーもするもん!」

    柚「こんしゅーおひるねのけい!」

    と「いたずらしたらお菓子をあげよう」

    ミ「本音が駄々漏れになってるよ」

    ということが浮かびました。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    とーや君の本音がダダ漏れの世界線ならありえそう……!

  • 大人の階段をを登った後の優しい世界、良いなとしか表現出来ない
    2人の子供が出来るのは、3天使が10歳ぐらい?
    一大叙事詩として孫の世代迄書いて欲しい

    作者からの返信

    もしかしたらもーちょっとかかるかもしれないですね。とーや君達の事ですし、生活が安定してから子供が出来るかも?

  • おっと?
    皐月さん'sキャラ糖分過量ランキング更新か?

    作者からの返信

    私は常に進化し続ける……!

  • 待ってました!ミアのターン!

    作者からの返信

    ミアちゃんもつよつよですからね!

  • 紫苑にぎゅーされてちゅーされたら余裕で死ねる!(真顔)

    作者からの返信

    分かる(わかる)


  • 編集済

    最近思ったんだ。後日譚あと30話くらいあっても問題ないなって(無茶振り)
    この尊さは今は癌には効かないけどそのうち効くようになる。間違いない(確信)

    作者からの返信

    後日談で本編の半分以上埋めていくスタイル。
    癌に効くならよし!(?)

  • ミアちゃんも含め、天海姉妹は本当可愛い!!
    うちにもお菓子貰いに来て欲しいなぁーー☺️

    2人の纏う空気は夫婦そのもの!
    ミアちゃんの中の何かが開眼っ!!!笑笑


    誤字ですか?
    >ミアの頭が胸の上に置かれた。その手が何かを探し求めるように動く。
    申し訳ありません。前後で動きが繋がらない様に感じます。「その手」の所が引っ掛かる感じです。

    作者からの返信

    みんなにお菓子配りたくなっちゃいますね……。分かります。
    ミアちゃんも扉が……!

    誤字……というか少し読みにくくなってますね!ありがとうございます!直しました!

  • ふあぁ…尊いわぁ…
    あと30話、お願いします。

    作者さま。
    一点要望なんですけど

    持ち帰って愛で倒したい
    ↑ルビつけれませんか?
    「あいでたおしたい」って読めてしまいます(笑)
    まぁ、それでも意味一緒ですけどね!(笑)

    作者からの返信

    30話。本編の半分以上。
    いえ、書こうと思えば書けなくもないくらい……?
    愛でるにルビ振っておきました!ありがとうございます!


  • 編集済

    時折、このお話を最初から読み返している時が多々有りますが、
    今でも忘れられないミアちゃんが柊弥クンに抱いた『ファーストインプレッション』

    それが件の『どちらかというとお姉さんの方が好きだ』発言。(笑)

    無論この時はロ●コン疑惑を否定する為の咄嗟に出た物なのでしょうが、
    今こうして振り返り、彼の環境を鑑みると当たらずとも遠からずと言った所でしょうね。
    ワタクシめから見て彼には『全てを包み込んでくれる温かくて優しい存在』を欲して要るかの様でした。

    そう、ミアちゃんは『奥様』で有ると同時に『聖母』や『お姉さん』の属性も併せ持っているのですから…
    (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

    作者からの返信

    読み返してくれるの嬉しいです!
    ミアちゃんの属性がいっぱいですね!笑
    そうして考えるととーやくん、ミアちゃんに会えて本当に良かったです……

  • 甘くて、甘くて、最高...!

    作者からの返信

    わーい!ありがとうございます!

  • 甘い……尊い……

    作者からの返信

    ウレシイ……ウレシイ

  • 「おかしくれなきゃ!」
    「いたずらするぞー!」
    「おひるねもするぞー!」
    「……いたずらもお昼寝もされたいな」

     何されるんだろう。顔に落書きとかされるのも吝やぶさかではない。ちょっと可愛すぎると思う。

    「ちなみにいたずらって何するんだ?」
    「えっとねー! ぎゅーってする!」
    「ちゅーもするもん!」
    「こんしゅーおひるねのけい!」

    ここのところが、最高です😁


    あと、お義母さんの優しい心遣いが、また良いですね👍

    作者からの返信

    嬉しいです!ここの三人可愛いですよね!
    お義母さんも粋なことしてくれてます!

  • とーや新しい性癖に目覚める!(笑)
    ただただ柚とお昼寝がしたいだけの土曜の夜でした。

    作者からの返信

    とーや君の新しい扉が……!笑
    柚ちゃんとお昼寝すっごい楽しそうですよね……